...♡

It's all bright one step ahead

自担が主演の舞台を観にいったよ

タイトルの通りです。備忘録です。

 

まずは

 

ファンタジー冒険活劇ミュージカル「リューン ~風の魔法と滅びの剣~」

 

開幕、そして千葉プレビュー公演全2回、東京公演全8回大成功本当に本当におめでとうございましたーー!!!!!!!!

 

 

2017年11月5日の朝に急に飛び込んできたニュースを見て駅でボロ泣きしたのが懐かしいなぁ。あれから3ヶ月間毎日舞台のことを考えて楽しかったな。

 

 

舞台の真ん中でリューン・ダイを演じる大橋くんは本当にかっこよかったし、キラキラ輝いてた。(まあいつも輝いてるけどな!)普段大橋くん見て可愛い〜!!とかしか言ってこなかったけど本当にかっこよくて言葉を失った。私はめちゃくちゃ恐ろしい人を担当にしてしまったのではないかって怖くなったりもした。

 

 

拙い語彙力だからリューンの魅力を伝えられないのが悔しいし、大阪公演や地方公演が少なくて観たいと思ってくれた方が観られないのが本当に悔しい。言い過ぎかもしれないけどまじで全世界の人に観て欲しいって思った。迷った結果いかなかった人に助言したさもある。

 

 

感想を話しはじめるとネタバレになっちゃうので(そもそも私の語る力では伝わる魅力も伝わらないので...。)やめておくけど、本当に見にいって良かった。この舞台を見るために今までの人生があったんじゃないかって思うレベルだった。(時期的にも金銭的にもまじで過去の自分GJ)

 

個人的には3年前、元担の主演舞台でめちゃくちゃ悔しい思いをしたので。今回そのリベンジが果たせたのも良かったなって思う。(グローブ座にずっと取り憑いてた亡霊が成仏した気がした。)

 

 

 

語彙力が小学生レベルだからこんな拙い感想しか書けないけど、とりあえず残すだけ残しておきたい。また語彙と表現が増えたら追加したい。

 

 

 

 

 

(余談だし小声だけど関東のジャニーズJrにもっと観て欲しかった。関西にはこんなにすごい2人がいるんだって思って欲しかった。なんだかんだそれが一番悔しい。...え?祭りのリハが忙しくて来れなかったって?大阪公演まで遠征して来てくれるって?なら許す!!!!)