関東一筋だった私が突然関西に落ちたブログ

 

はじめまして。

 

 

 

記念すべきはてなブログデビュー!!!!

となるこの記事が担降りブログなのはちょっとどうなのかな...とかも思いますがまあこれを書くために立ち上げたんだからしょうがない!!

 

 

という訳で書こうと思います!。

 

 

 

題名のとおり今までは関東のジャニーズ一筋でしたし、まさか関西に落ちるなんて思ってもみませんでした。

 

 

私は3年ほど前ころっとHey! Say! JUMPの伊野尾慧くんに落ちヲタクをやってました。(ヲタク歴は気が向いたら次のブログで...)

 

 

 

 

2017年新春

 

友人の誘いでジャニーズWESTのコンサートに行きました。

 

ジャニーズWESTのメンバーもみんな好きだし曲もめちゃくちゃ好きだったのですが、特に誰か特定の人を好きだとか推しているわけではありませんでした。なので気楽に、「誰がかっこいいかな〜」とか言いながらいろんなメンバーを見ていたんです。

 

 

そこで見つけてしまいました。見つけたというか、何か「この子だ!!!!!!」みたいなビビッとくるやつがありました(語彙力)

 

 

大橋和也くんという関西ジャニーズJrの子でした。

 

 

前々から少クラin大阪をみて「可愛い子がいるな~」くらいには思っていましたが、そこで終わってたんですけど...

 

 

コンサートで、ジャニーズWESTのバックとして、楽しそうな笑顔で一生懸命元気に踊っていた彼に一目惚れしました。

 

こんなに楽しそうに踊る子がいるんだな、素敵だなと思ったのが第一印象です。

 

 

そこから帰って「大橋和也」「関西ジャニーズJr」「funky8」でネット、TwitterYouTubeで検索をかけ続ける日々を送りました。

正直、なうぇすとに入ってから2ヶ月弱、大橋くんまたは関ジュの事ばっかり考えてました。

 

もう既に沼に片足突っ込んでいます。

 

大橋くん、とにかくダンスが抜群に上手いんですよね。(しかもめちゃくちゃ元気で笑顔)

 

しかし、マイク持たせて喋らせると溢れ出るポンコツぶり...日本語下手だし声ハスキーだし...(めちゃくちゃ可愛い)

 

ふわふわぴょんぴょんしててめちゃくちゃ可愛いなぁ~なんて油断して見てたらふとした表情がめちゃくちゃかっこよかったり...

 

極めつけは歌声です。最初見た時「本当にこれ大橋くんの声??!!!」とパニックになるほどかっこよくて...(皆さんに伝える語彙力がないので聞いてみてください)しかもめちゃくちゃ歌が上手い。

 

 

恐ろしい。この子の魅力ほんとに底無しすぎて恐ろしい。

 

 

 

また、大橋くんが所属するfunky8が素晴らしいグループすぎて。

 

 

さらに、そのファンの方の優しさ、面白さ、温かさ、何よりfunky8に対する愛、かける情熱にほんとに涙が出ました。(本当)今江くんとリチャのマラソンの時は実況読みながら号泣してました。横断幕とかも本当にすごすぎる企画で...

 

私みたいなドドド新規が語れる様なものじゃないのは重々分かってはいるんですけど、本当に心から「応援したい」と思わせてくれるグループでした。

 

応援しないで後悔するのだけは絶対したくない。

 

そんなこんなで担降りをしようと決意しました。

 

まあ、担降り担降り書いてますけど、実質ゆるく茶の間ヲタクは続けるので現場に行かなくなったり雑誌を今までのように買わないくらいです。曲は聞きますしTVも見ます(笑)

 

 

最後に、

 

 

伊野尾くんからはたくさんの幸せや元気、自信をもらいました。長くなってしまうのでこの辺にしておきますが、これからも形は変わりますが応援させてください。大好きです。

 

 

 

という訳で、担降りブログを終わりにするとともに、大橋和也くんを担当とするヲタク人生を始めようと思います。

 

 

 

拙い上語彙力のないめちゃくちゃなブログでしたがここまで読んでくださった方、ありがとうございました!

 

 

 

ブログ第2弾を書くとしたら、ジャニヲタバトンかヲタ歴についてにします...笑